[PR] 別れさせ屋 ケアンズ・フィッシングダイアリー

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Google
Yicha
ブログセンター
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
1日ルアーフィッシングチャーター
シドニーからのオーストラリア人のお客様をご案内しました。

潮が非常に大きく、バイティングタイムは限られていると説明をして頑張って頂きました。

普通なら集中力が途切れるものですが、見事にバラマンディーをキャッチしてくれました!

バラ

GT


JUGEMテーマ:フィッシング
| ルアーフィッシング | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
1日ルアーフィッシングチャーター
バスプロの茂木さんをご案内しました。

一通りの説明はしたのですが、バスフィッシングとは少し違うところをご理解いただけなかったようで、ストラクチャーに絡む時間が短く、周辺を泳ぎ回るGTばかりになっちゃいました。

プロに口うるさく言うのも失礼なので、お手本はお見せして感じ取って頂こうと思ったのですが、1日では時間が短かったようで、バラマンディーを釣り上げたのは私だけでした。

GT

GT

バラ

コッド




JUGEMテーマ:フィッシング
| ルアーフィッシング | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
1日ルアーフィッシングツアー
GT

バラクーダー

コッド

ジャック

バラ バラ


JUGEMテーマ:フィッシング
| ルアーフィッシング | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
1日ライブベイトフィッシングツアー

モーゼスパーチ

GT

モーゼスパーチ

トリッキースナッパー

JUGEMテーマ:フィッシング
| ライブベイトフィッシング | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
1日ルアーフィッシングツアー
今日の村山さんはルアーフィッシング。

目標はリーガルサイズのバラマンディーをキャッチする事。

見事にやりました!!

ご本人は出来過ぎとおっしゃってましたが、腕前が確実に上がっていたと思います。

それと、潮も読み通りで、僕としても快感の日でした。

バラクーダー

バラクーダー

GT

コチ

コッド

バラ

バラ



JUGEMテーマ:フィッシング
| ルアーフィッシング | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
午後の半日ライブベイトフィッシングツアー
リピーターでいつも夏休みにお越しいただいている村山さんをご案内した。
いつも何かしらの目標があって、今までに大きいナマズを釣り上げるでは10kgくらいあるでかいのを釣り上げている、バラシに終わっていたクウィーンフィッシュもメーターオーバーを上げている。
今回は食べられるサイズのバラマンディーを釣り上げる目標がある。
今までにバラマンディーは釣り上げられているのだが、リーガルサイズはバラシに終わっている。
それと、今回は大きくなって釣りに連れてこれるようになった娘さんにも、ケアンズの釣りを楽しんでもらおうという目標もある。

その目標を達成するのにあたって、日程内で、どの日がいいだろうか?とご連絡をいただいた。

これはとても重要な事で、潮などの自然条件を無視して釣れるほど甘いもんじゃない。
今までも、この点を押さえることで結果を出してきたと思う。
ただ、お休みの日程に都合良く潮が合ってるとは限らない。
今回は潮が日に日に悪くなる感じなので、到着日の午後にまずライブベイトフィッシング、その後にルアーフィッシングにしましょうという事にした。

結果、大正解!!

フィンガーマーク
コチ

モーゼスパーチ

フィンガーマーク



JUGEMテーマ:フィッシング
| ライブベイトフィッシング | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
午後の半日ライブベイトフィッシングツアー
フィンガーマーク

モーゼスパーチ

モーゼスパーチ


JUGEMテーマ:フィッシング
| ライブベイトフィッシング | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
半日ライブベイトフィッシングツアー
クウィーンフィッシュ

エイ



JUGEMテーマ:フィッシング
| ライブベイトフィッシング | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
1日ルアーフィッシングチャーター DAY3
原さんの今回はライブベイト一日、グレートバリアリーフでのGTフィッシング1日ルアーフィッシング3日間の合計5日間フィッシング。
これ位釣ると釣りしたなぁ〜って感じになるけど、最終日になると寂しくなるね。

魚の活性はイマイチだったけれど、なかなか楽しい5日間でした。

クウィーンフィッシュ

コッド

コチ

GT

ダーツ

GT

ブリーム クロダイ

GT

 
| ルアーフィッシング | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
1日ルアーフィッシングチャーター DAY2
GT

コッド

JUGEMテーマ:フィッシング
Check
| ルアーフィッシング | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/144PAGES | >>